わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

41/100 今年の私のテーマ③お茶会する について

こんにちは^^

整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です。

 

 

 

今年のテーマを決めました。

1、ゆるむ

2、まゆげ

3、お茶会する

今回は 3、お茶会する について書きますね。

 

 

 

お茶会、話題を決めなくてもおしゃべりは止まらないですが

私の今年のテーマにしたお茶会は、整理収納お茶会です☆

 

 

 

 

おしゃべりしましょう~♪

整理収納のお悩み聞かせてくださいな^^

お子さまの春休み前、進級前に、ママでもある整理収納アドバイザー達と一緒にお茶しながらモノの持ち方について考えてみませんか??苦手だから学んだ私たち、きっと寄り添えます。

 

 

 

 

2020年最初のお茶会は3月3日火曜日の開催になります^^

整理収納アドバイザー・菅野貴子さんとコラボです!

私が楽しみです(*´艸`*)

一緒になにかできることが嬉しい。

会場は愛知県名古屋市犬山市のどこかを予定してます☆

開催時間、参加費等、また追ってお知らせしますねー!

f:id:okatazucake:20191220173434j:plain

 

 

 

整理収納は苦行ではなく

暮らしをよくするための手段です。ゴールでもありません✨

 

 

 

f:id:okatazucake:20200106171544p:plain

 

 

話すことでヒントを持ち帰っていただけたらいいな~と思っております^^

お申込みいただく方にお会いできるのが今から楽しみです♪

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます!

では、また。