わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

11/18実践交流オンラインカフェで大掃除のお話と、おまけの片づけ話をしました

ありがとうございます^^

愛知県犬山市

整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。


前回のブログでお知らせをしていました

実践交流オンラインカフェ11月の回で

話題提供者をさせていただきました。

hm-nedikara.net


ご参加いただいた皆さま

貴重な機会をくださったハートマッスルトレーニングジムさん

ありがとうございました!!

 

オンラインで私が進行役のように

複数の方へ向けてお話するのって

初めてだったかもしれません。

 

スライドを使って大掃除についてお伝えしつつ

ブレイクアウトセッションでおしゃべりしていただいて

大掃除のやる気アップに少しでも繋がったらいいな~と

務めさせていただきました。

 

60分って

あっという間に過ぎるんですね!!


保健室コーチングベーシック修了生さんが

多く参加くださっていたそうで、

すでに深く学ばれている方たち、

そして姫先生のサポートもあって

無事に終えることができました。

 

嬉しいお声が届いてホッとしております。

感謝感謝です^^

 

「こうやって進めるともっと良かったのか」

など気づきもあって

今後に活かしていきます。

 

オンラインの良さを改めて感じました。

遠方での方や

自宅への訪問に抵抗がある方へ

お片づけコンサルを提供していけたらと思います。

 

まずは

モニターさんを募集します。

興味のある方はぜひLINE公式アカウントから

お声がけ下さい。

 

では、また!

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴..∴.☆

 

▼整理収納サポート お申し込みはコチラ、

ws.formzu.net

 

 

▼おかたづけーき

 LINE公式アカウントからもお問い合わせいただけます。

 

お友だち追加してメッセージを送ってくださいね^^

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴..∴.☆

 

▼stand.fm(スタンドエフエム)

お片づけのことや、そうでないこと...

音声配信しています^^よかったら聴いてください♪

stand.fm

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴....∴..∴..∴.☆