わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

36/100 また1冊増え

こんにちは!

整理収納アドバイザー 長谷川愛彩子です。

 

 

 

 

2019年12月28日に発売されましたねー!

10代の頃からコミックスを買い続けて早何年?!

いまでは、わが子と共有できるようになりました✨

うれしいです!

 

 

 

 

それで、愛彩子さん

なんのコミックスさ??

あ、ごめんなさい。興奮してました。

これです。

f:id:okatazucake:20200105153751j:plain

ONEPIECE 95巻

 

 

 

 

展開が早くて頭がついていかないことばっかり💦

ワノ国編どうなっていくのーーー!!

尾田さんいつも読者を楽しませてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

最近YouTubeにハマっているとどこかで書きましたが、色々見ていると色んなチャンネルに出会いますね。さすがGoogle。ワンピースマニアの方のチャンネルにも出会いました。

やばい!!!(抜けるのが難しい沼が増えてしまう。笑)

次から次へと気になる過去配信が...伏線やパンダマンや考察...楽しすぎる♬楽しみが増えても1日は24時間ですからねー💦

しかし、息抜きは大切♡

良い距離感でお付き合いしていくのが目標です。作業用BGMもありがたいです。

 

 

 

 

 

また1冊増えたというお話でした。

続きが気になりすぎて

ジャンプ派になりたくなってきましたが、

すべてを残しておきたくなること必至(笑)

増えていくジャンプを置くスペースを確保する自信がありませんのでこのままコミックス派を続けようと思います。

所有欲・早く読みたい欲vs限りある収納スペース。戦いです。四次元ポケットがあればいいのにと思う整理収納アドバイザーです。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます。

では、また☆