わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeでのラジオ風配信3回目が公開♪ にこっと

こんにちは^^ハッピーハロウィン! あつまれどうぶつの森のハロウィンイベントが始まるのが楽しみです♪現実世界では、特になんにもする予定がないまま10月31日が近づいたある日「かぼちゃを食べるの?」とわが子に聞かれたので、かぼちゃを食べること…

かき氷機を収納した話 ラジオの振り返り

ありがとうございます^^ お片づけが嫌いな ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 stand.fmでラジオを始め、6回目までの分はブログで文字に起こしてみましたが、7回目からは要点を絞って書いていこうと思います^^あと、毎回ブログに書かなく…

咳が原因で、ろっ骨が折れたことあるという話。長谷川愛彩子のラジオ6回目文字起こし

ありがとうございます^^ ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 2年前に肋骨が折れました。原因は咳です。そんな話をstand.fmで話したので、よかったら聴いてください。ブログではそれを文字に起こします。 ★★★ 長谷川愛彩子のラジオ! こんに…

整理収納アドバイザーの友達 長谷川愛彩子のラジオ5回目文字起こし

ありがとうございます^^ ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 stand.fmでラジオ配信をしています。 5回目の放送を文字に起こしますね^^ ★★★ 長谷川愛彩子のラジオ! こんにちは、整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です^^ 今日は整理収…

将棋初心者です 長谷川愛彩子のラジオ4回目文字起こし

ありがとうございます^^ ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 stand.fmでラジオ始めました♪ その放送を文字に起こします。 ★★★ 長谷川愛彩子のラジオ! こんにちは整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です^^ 今日は8月に初めて指した将棋の…

娘がお片付け上手になっていった話 長谷川愛彩子のラジオ3回目文字起こし

ありがとうございます^^ お片づけが嫌いな ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 stand.fmでラジオ配信をしています。 3回目の放送の文字起こしをしますね! ★★★ 長谷川愛彩子のラジオ こんにちは整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です 今…

お客さん来ることが決まったら、片付けるしかない 長谷川愛彩子のラジオ2回目文字起こし

ありがとうございます^^ お片づけが嫌いだけれど、 探し物をする時間のほうがもっと嫌いな ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 stand.fmでラジオを始めてました♪ 2回目の放送を文字に起こしてみます! ★★★ 長谷川愛彩子のラジオ! こんにち…

長谷川愛彩子のラジオ 1回目の文字起こし

ありがとうございます^^ お片づけが嫌いな ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。 前回の記事でもお伝えしましたが、stand.fmで ラジオ配信を始めました♪ 文字だけでは伝わらない部分が伝わったらいいなーと思います。 そして、しばらくは慣れ…

長谷川愛彩子のSNS一覧・にこっとSNS一覧

ありがとうございます^^ ゆったり時間を過ごしたい整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です✨ ◇stand.fm(スタンドエフエム) 個人での音声配信 https://stand.fm/channels/5f530b376a9e5b17f708d5ab ◆商品メニュー okatazucake.hatenablog.com ◇整理収納サ…