わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

40/100 今年の私のテーマ②まゆげ について

こんにちは^^

整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です!

 

 

 

 

今年のテーマを決めました。

1、ゆるむ

2、まゆげ

3、お茶会する

今回は 2、まゆげ について書きますね。

 

 

 

 

わたくし、お化粧について詳しくありません。

研究しようと思ったこともありません💦

なのに「きれいになれたらいいなー」と

ぼんやり思う...

f:id:okatazucake:20200106171525p:plain

 そんな私も、だんだん興味が出てきたんですよ。

どうやったらキレイになれるんだろう?!

大切なポイントはたくさんあると思います。

私の改善点はたくさんあると思います。

その中でも興味を持ったのが「まゆげ」でした。

 

 

 

 

眉毛によって印象が大きく変わりますよね!!!

そのことは素人の私にも分かります。

しかしどうやったら上手く描けるのかな~?

それに寄り添ってくださったのが、かなたさんでした。

昨年大晦日に時間を作って会ってくださったときに

眉毛のレクチャーを♡

ありがとうございました^^

 

 

 

今年のテーマにしちゃました^^

練習がんばります♪

 

 

 

お付き合いありがとうございます!

では、また。