わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

37/100 2020年もこの本にお世話になります

おはようございます!

整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です^^

 

 

 

 

お世話になっている方に教えていただいてから

主人も私も好きになって

LINE@ の登録をし、

毎日届く言葉を楽しみにしています♬

f:id:okatazucake:20200105153803j:plain

ゲッターズ飯田さん!!!

 

 

 

 

 

昨年は初めてトークライブに行き

ますます好きになりました。

ご本人は落ち着いたトーンでお話しされるのに

お客さんは大爆笑です。

 

 

 

 

 

五星三心占いによると、

私は金のインディアン

中身は中学生らしいです(笑)

f:id:okatazucake:20200105153817j:plain

1月のページ

ブックスタンドに広げたまま置いてます(笑)

「今日はどんな日?」

「明日はどんな日?」

と見るのが楽しみだったりします♬

 

 

 

 

 

このブックスタンド100均で購入したものでお気に入りです。3つも持ってます(笑)そのうちご紹介しますねー!

 

 

 

 

 

f:id:okatazucake:20200105153841j:plain

1月3日は靴を買うと運気が上がると書いてあったので、

買い替え時を決めかねていたスニーカーを買いに行きました✨

 

 

 

 

 

この本の奴隷になるつもりはありませんが、

占いって「道路標識である」

ゲッターズ飯田さんはおっしゃっていました。

この先が急カーブだと分かっていたら減速したりし気を付けることができる、テクニックがある人は曲がり切れるかもしれないけれど、たいていの人は難しい...と。

 

 

 

 

 

今年は健康管理の年らしいので

夜更かしや食べ過ぎに気を付けようと思います!

 

 

 

 

 

私は毎日この本を見るのが楽しいです☆

主人も金のインディアン。数少ない共通点です(笑)

仲は良いですが、趣味も違うし、好きなドラマも違う、

ゲッターズ飯田さんのおかげで共通の話題が増えました^^

感謝です。

f:id:okatazucake:20200105153829j:plain

 

 

 

 

写真は撮ってませんが、

運めくりカレンダーも持っていて、昨年のトークライブで購入してから毎日使っています。最近では息子が読み上げてくれます。特に私が焦っている時(笑)ありがとう^^

 

 

 

 

 

今年もトークライブに行けたらいいな♪

お付き合いありがとうございます^^

では、また!