わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

23/100 大女子会から1年...

 

こんばんは^^

整理収納アドバイザー 長谷川愛彩子です。

 

 

 

 

数日間ブログ離れを起こしておりました💦

子どもが熱を出していたんですという言い訳をしてみても、ちょっと悔しいです。毎日更新されている方は本当にすごい。明日からの数日間は1日2~3回更新して帳尻合わせします(笑)

12月も下旬、の割には寒くないような気はしますが

油断大敵ですね手洗いうがい、食べ過ぎないなど無理せず出来ることを続けていきます。

 

 

 

今日は12月25日!!

ちょうど1年前に

大女子会に参加したのです。

なつかしいなー。

1人1つ持ち寄り

いろんなお菓子や飲み物があって

「豪華だ」と思いました。

 

 

 

いくつかテーブルがあり

好きなところに座る。

同じテーブルの方と交流し、

制限時間が過ぎたらシャッフル

が数回くり返されました。

 

 

 

 

私ったら、自分から話しかけるのが

平気な時とそうじゃない時があって

大女子会はどちらかというと

そうじゃない時だった気がします。

 

 

 

そんなクリスマスでしたが、

「まだこの辺りに知り合いが少ないから

繋がりを持ちたくて参加した。」という

同年代の女性。

同じテーブルだった方が

紹介してくださいました。

 

 

 

彼女とは今でも仲良くしてもらっています。

勇気を出して参加してよかったです。

ありがとう^^

 

 

f:id:okatazucake:20191225212722p:plain

 

今年も、

私のところにサンタさんはやってきませんでした(笑)

でも御伽新聞には載っていたもんな。

サンタさんはいると私は信じます。

 

 

 

自分へのプレゼントにLINEスタンプを買おうかなーと

思っています。

line.me

 

 

 

では、また☆

おやすみなさい。