わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

31/100 眉毛 今年の私のテーマ

2020年になりましたね^^

 

 

 

家族で初詣に行き

御祈祷してもらい

おみくじ大吉でテンションがあがった長谷川愛彩子です✨

 

 

 

みそかは 男らうめんを食べました。

f:id:okatazucake:20200101110915j:plain

どどん!!!

 おしゃれなカフェがいいかな~♬と調べてくださっていたようなのですが、まさかの らうめん(笑)

 

 

 

しょうゆ味、にんにく半量。

食べ応えあったー!幸せでした♡

.

.

.

1番の目的はそこじゃない(笑)

会いたい人に会いたくて&教えてもらうためにお出かけしたのです。

 

 

 

 

今回のテーマはまゆげ

私の悩みをFacebookでつぶやいたら

反応してくれた

友人であり整理収納アドバイザーの

かなたさん。

 

 

 

 

教えるよー

オススメアイテムあるよー

とコメントをくれました♡

 

 

 

色々あって日にちが変更になりましたが、年内に会えた。

ありがとうございます。

むっちゃん、優しい。

らうめんから移動してウロウロしたのちパフェ

f:id:okatazucake:20200101110929j:plain

 ポージング指定され頑張る私。

 

 

 

 

いま使っている眉メイクアイテムと

かなたさんオススメアイテムの違いを教えてもらいながら

どこを眉尻にしたらいいのか

なんのアイテムを最初に使うのか

などなど

 

 

 

じゃあ描いてみようか♡

 

 

 

なんですって!!

恐る恐るやってみるものの

全然感覚をつかめないメイク初心者な私💦

 

 

 

平行眉には憧れるけれど

ハードルを下げてくれた かなたさん(笑)

すでに生えている眉毛に長さを足す感じに路線変更。

それでも苦戦する不器用な長谷川選手!がんばれ!

ほめてもらえて持ちこたえる!がんばれ長谷川選手!(笑)

 

 

 

 

眉毛の大切さは気づいていたけど

「身近なメイク上手さんに相談しても変とは言われないし...」

「まあいいや」と思っていました。

しかし今回のことで考え方が変わった✨

もっと眉毛上手になりたい!!!

 

 

 

2020年の長谷川愛彩子のテーマは

1、ゆるむ

2、まゆげ

3、お茶会する     にします^^

 

 

 

これからは、毎日眉毛の練習がんばります!!

 

 

 

ポテンシャルという言葉をよく使う。何?と聞く私

美への探求心がすごい。そのスカート可愛いね、どうなってるの?と聞く私

オシャレ。流行に詳しい。疎すぎる私

眉毛の変態。

ビジネス脳。

いいお嫁さん。

情報やチャンスをつかみに行っている。

などなどなどなど...

いろんな彼女を知ることが出来ました。

努力する彼女に、喝と活力をもらった大晦日でした✨

時間をつくってくださって、本当にありがとう!!

大好きです。

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます♬

次回は「リュックサックで1泊旅行できるのか」という内容の予定です。

ではまた^^