わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

天才万博2019 2日目に参加

28/100

 

こんばんは^^

整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です。

 

 

 

初めて参加してきました!

天才万博

youtu.be

        

私が参加したのは 天才万博2019 2日目です☆

当日の最後に流してくださったエンドムービーです。

楽しさを垣間見れるので、ぜひ!!!

 

 

 

チケットをBASEで購入してから

楽しみにしていました。

西野さんのダンスを♡

 

 

 

サロンの記事を読んだり

SNSをチェックしたり

西野さんに会いたい欲が増す。

そんな時にVoicyを聴く。

voicy.jp

聴いた瞬間に、

行きたい!

という気持ちと

でもな..

という気持ちが生まれました。

しかし、文字の大きさからも伝わってしまっているかもしれませんが、

行きたい!んです(笑)

でもな、行きたいな、でもな、を繰り返す。

 

 

 

主人に話したら即答で

「申し込んだら?」

行っておいでと背中を押してくれました。

ありがとう~~~!!!

12/26~12/30の5日間連続の開催

で5日参加のチケットもありますが

1日だけを選ぶとしたら、

西野さんが苦手と仰るダンスを見たかったので

迷わず2日目のチケットを購入。

 

 

 

わくわくして新幹線に乗りました。

 

 

 

だがしかし、

愛知県から参加、知り合いいない、、、ちょっと不安。

でも、そんな不安も会場に入る前に解消されました✨

東京キネマ倶楽部の列に並んだ時に近くにいた女性に

声をかけていただき、ご一緒してくださいました。

西野さんのサロンメンバーさんでした。

会場に入っても色々教えてくださいました^^

ありがとうございます!!!

 

 

 

会場内でも初めましての方とご挨拶、

途中で後ろから「名駅が...」とお話しされている声が聞こえたので会話に割り込む(笑)

名古屋のサロンメンバーさんでした。知り合い居ないけど、行ってみようの方がたくさんいらっしゃって励まされました♬

 

 

 

実はフェス、ライブと呼ばれる類のものが苦手です。

え!天才万博って音楽フェスだよね?!

はい、そうなんです。

なのに、行っちゃいました^^

私にとって挑戦でした。

 

 

 

ライブが苦手な人見知りが、

ぼっちで音楽フェスに行きました(笑)

相反するー!

西野さんの頑張る姿を近くで見たい、

その気持ちだけで行ってきました☆

 

 

西野さんがステージから1階のスタンディング席近くに来てくださって時黄色い悲鳴も忘れ

ぎこちなく手を前に出す私にも

西野さんはハイタッチしてくださいました✨

嬉しすぎる!!!

 

 

 

みんなカッコよかった。

でも置いてけぼりにされなかった。

 

 

 

行ってよかった!

また来年も参加したい!

 

天才万博を主催してくださっている

ホームレス小谷さん

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、

盛り上げ上手なお客さんの皆さん

本当にありがとうございます。

勇気を出してよかったです。

ライブが苦手なぼっちにも、天才万博は優しかった♡

 

 

voicy.jp

 

 

お付き合いありがとうございます。

次の記事は まよまよに会ったこと書きます^^

では、また!