わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

50/100 シール楽しい

 

100分の50記事目✨

こんにちは。

整理収納アドバイザー長谷川愛彩子です^^

 

 

 

 

日常にブログを入れ込むのがまだ下手です💦期限を決めて100記事投稿を目指して、更新できなかった日があったら帳尻合わせしながら(笑)、半分の50記事目を迎えることが出来ました。私を自由にさせてくれる家族や読んでくださる方、「読んでるよ」と言ってくれる友達のおかげです。ありがとうございます♡

 

 

 

 

書くこと、発信することに慣れるための試みです✨

引き続き見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

***

 

 

タイトルにした「シール」なのですがね、

いただいたんです^^

 

 

いっぱい買って使い切れないからと。

 

 

うれしい!!! 

シール大好きなんです。

特に集めるのが好きでした(笑)

 

 

使ってなんぼのシールですよね💦

子どもの頃は特に「使うのがもったいない」と思っていました。

プレミア付きのなんちゃらとかは例外としても

本当にもったいないのは使わないことの場合が多いですよね。

f:id:okatazucake:20200119133203j:plain

わーい!ありがとう~~~!!!

フードセイリノートに使いたかったんです^^

シンプルなデザイン、アレンジ自在な中身なので

考案者の小川奈々先生も

アンバサダーさんもパートナーさんもシールを貼って楽しんでいるらしい。

「使っている人」の私もやってみたいと思っていました♬

 

 

 

 

 

嬉しいです。とりあえず出す。

f:id:okatazucake:20200119133122j:plain

分けたくなるのは

整理収納アドバイザーの習性かもしれません。

マンスリーの空白の日にブロッコリーを貼ってごまかしました(笑)

それがまた可愛いんです♡

貼ってある部分は恥ずかしくてお見せできませんが、可愛い。好き。

 

 

 

 

 

f:id:okatazucake:20200119133149j:plain

 

 フードセイリノートも

ゆるく続けていきます~~

 

 

 

お付き合いありがとうございます。

では、また^^