わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

49/100 

眉毛を気にし始めてから

負のスパイラルにハマった整理収納アドバイザー長谷川愛彩子です。

上手に描こうとして、意識しすぎて沼に...

これを乗り越えて上手になりたいです!

 

 

 

 

2020年私のテーマの1つが「まゆげ」なんですね。

でも、メイク初心者の私🔰

はじめてお化粧したのは、20年くらい前ですが

長い間「お化粧してる??」と言われていたし、

お化粧っていいね!もっと上手になりたい!と思ったのは

3年くらい前(そこからのレベルアップは、ほぼしていません...)、

眉毛を本格的に気にし始めたのは数ヵ月前💦

 

 

 

 

このまま自分で選んだアイテムを使っていても良くなるわけがない!!(笑)

と、いうことで心機一転☆

ニューアイテムをお迎えしました~~~!!!

眉毛の変態さんに教えてもらったやつ!!!

f:id:okatazucake:20200115124659j:plain

描くのと反対側のキャップを取った中にはブラシがついてます。

写真を撮るのを忘れましたのでまたの機会に^^

 

 

 

 

ドキドキしながら、くり出してみる✨

f:id:okatazucake:20200115124714j:plain

ん??

私が買ったのは茶色いほうよね??

私の目にはグレーに見える。

不安になりながら手の甲に描いたり

 

 

 

 

 

箱に描いたり(笑)

f:id:okatazucake:20200115124728j:plain

茶色です。

よかったー!

何回も表示を確認しちゃいました(笑)

 

髪の毛は黒色なんですが、

瞳の色は茶色っぽいので

眉毛はグレーよりも茶色がいいねとのアドバイスをもらっています。

 

 

 

 

 

少しずつアイテムをそろえながら

描く練習しながらコツコツまゆげと向き合っていこうと思います^^

これがお気に入りの定番アイテムになったら嬉しいです。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます。

では、また☆