わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

34/100 天才万博2日目参加から1週間

こんにちは!

整理収納アドバイザー長谷川愛彩子です^^

f:id:okatazucake:20200101231333j:plain

 

 

天才万博に初めて参加してから1週間になります。

 

2日目のみの参加でしたが、楽しすぎた。何が伝わったのか何も伝わらなかったのかなブログを書きました。そのリンク貼っておきます。今までみたいな表示方法がいいのに、どうやったらいいのか分からない💦

http://okatazucake.hatenablog.com/entry/2019/12/28/184114

そして、今から書くことも2日目を網羅できてません。特に後半、だいぶ天才万博になれてきたころ、写真を素人の自分が撮るのは諦めました。気になっている方は、今年の年末に行ってみたらいいと思います☆

 

文章は一応書いたものの、私が撮った少ない写真を載せるのがメインで、だいたいの文字を小さ目でお届けしようと思います。

 

 

 

2階のカーテン奥から出ていらっしゃったのは

マネージャー須藤さん

f:id:okatazucake:20200101231400j:plain

f:id:okatazucake:20200101231420j:plain

お話だけで終わるかと思ったら、歌い始めるー!!

熱唱!!!盛り上がるお客さんと須藤さん。

予想できない始まりでドキドキわくわくしました✨

 

 

 

 

進行はブロードキャスト!!さん。

気持ちよく歌い続ける須藤さんにツッコむので笑いが起こる。

 

 

 

 

f:id:okatazucake:20200101231441j:plain

 

山口トンボさんがボーカルの...

初心者の私、グループ名は忘れてしまいました。

 

童謡をカッコよく歌えるということに衝撃!

にんげんていいな、など数曲♬

ドラムをたたいていたのは前田裕二さん!

のちほどソロでギター弾き語りをしてくださった!

 

かっこいい!!!

黄色い声援が止まらない。

f:id:okatazucake:20200101231538j:plain

だんだん写真を撮ることより見ること聞くこと手をたたくこと等で精いっぱいになってきてます。せっかくカメラを持っていきましたが、結構早い段階から、撮ることはプロの方やベテラン参加者さんに任せようと思うようになる。初参加、フェスのノリが分からない初心者、それでも夢中になりました。

おいてけぼり感ゼロ!

f:id:okatazucake:20200101231553j:plain

西野さん

 

 

 

かっこいい!!!

f:id:okatazucake:20200101231610j:plain

心の中はキャー♡だったんですが

「きゃー」言ったことないから

ずっと出てこなかった💦

でも、ずっと楽しかったです!

みんなカッコよかったです!!

 

 

 

(にこっと望年会で、ほかのメンバーさんから「西野さんの顔が好きなの?」って質問を受けました。笑。確かに「かっこいい」「すきなんだー」ばっかり言ってるとそう思われても仕方ないですね...。男前は好きですが、最初に好きになったのは考え方や生き方だと思うと答えました)

 

 

 

 

その日初めて会った周りの方とハイタッチしたり

リズムに乗ったり

ヤーヤーヤーでこぶしを突き上げたり

 f:id:okatazucake:20200101231635j:plain

天才万博2019たのしかった^^

ありがとうございます!!!

ホームレス小谷さん、スタッフの方々、楽しませてくださったみなさん、一緒に盛り上がったみなさん、東京キネマ倶楽部さん、ありがとうございます。会場で初めて会ったほかのお客さんと「また来年もここで会いましょう!」って言い合える。不思議だけど素敵な体験ができました。

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます♬

次は「FOOD SEIRI NOTE12月を振り返る」の予定です☆

では、また^^