わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

癒しの時間   9/100 

こんにちは^^

長谷川 愛彩子です。

 

 

さわちゃんに手を癒してもらいました~✨

『にこっと』で一緒になって

イベントや活動で助けてもらったり

お話はするけれど、

得意技を受けたことがなくずっと気になっていました^^

f:id:okatazucake:20191130170402j:plain

11月25日でしたので、冬支度ワークショップの3日前

おしゃべりして心も癒されましたー。

ありがとう^^

 

 

 

11/30から4ヶ月以内に100記事目指してまして、1日1記事とは決めてなかったものの、昨日も投稿できてません。その分今日は2記事投稿予定です。1日10記事×10日で終わるじゃないか(笑)なんですが、そこまではしませんー。ほんとは1日1記事で続けたいです。

夜更かしは減らしていきたいので、残された道は~、

早起きして書く

子どもたちが出発してから書く

スマホで書く

昼間に書く

夕飯早めに作っておいて子の宿題タイムに書く

...あれ??たくさんチャンスはありますね♡(笑)

予約投稿も使っていこうと思います^^

 

 

 

○○でなければならない!となった途端、

私は行動が止まらしいです😢困ったなー(笑)

パソコンを開くことやログインするのも気合がいりますよね~💦

1番の問題はそこは気がするので、解決していきます。

本日もありがとうございます。