わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

22/100 2020年3月にお茶会します

こんにちは^^

整理収納アドバイザーの長谷川 愛彩子です。

 

 

数日前に仲良しアドバイザーの

たかちゃんこと

菅野貴子さんと会ってきました✨

 

 

昨年ファミ片の講座の

受講生同士として知り合ってから

仲良くさせてもらっています。

たかちゃんのノリが好き♡

たかちゃんとは友達ですね(笑)

友達ですけど、話し合いや何かを進めるにおいて大切にしたいことが一緒だと分かり、さらに意気投合しました^^嫌だと思うことが同じだと、こんなにもサクサク行くのかと嬉しくなりました。

 

 

今まで一緒に整理収納アドバイザーとして

何かをしたことはなかったのですが

ついにコラボレーションしますー♡

来年 3月にお茶会します^^

「お片づけが苦手~」と思っていらっしゃる方に

ご参加いただけたらと考えています♬

同業者の方はごめんなさい。

 

f:id:okatazucake:20191220173434j:plain

左:菅野 貴子さん

右:長谷川 愛彩

 

 

詳細は追ってブログやFacebookなどで

ご紹介していく予定です^^

 

 

では、また。