わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

整理収納アドバイザーの友達 長谷川愛彩子のラジオ5回目文字起こし

  

ありがとうございます^^

ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。

 

 

 stand.fmでラジオ配信をしています。

5回目の放送を文字に起こしますね^^

 

★★★

 

長谷川愛彩子のラジオ!

こんにちは、整理収納アドバイザーの長谷川愛彩子です^^

 

今日は整理収納アドバイザーの友達に会ってきました。え、整理収納アドバイザーの友達ってあなたもそうですよねって感じなんですけどね。

 

整理収納アドバイザー仲間って言うとまたなんかちょっと感覚が違うので、そうですね友達です。名前とかは言わないし詳細は言わないんですけど、今日会ったこと喋っていいかなーって聞いたら「いいよ」って言ってくれたので喋っていこうと思います。

 

でもその前にですね、まだコメントにどう返していいかわからないですって言ってそのまんまだったので…もうこうなったらですね、この放送の最後でお名前を読ませてもらおうかなと思います。

 

今日会った整理収納アドバイザーの友達が出会ったのはもう2017年なので3年半ぐらい経ちますね。

 

講座で出会ったのがきっかけではあって、でもねそれだけじゃ仲良くずっといられるかと言うとそうじゃないですか。

 

お互い結構サバサバしているので、それもいいのかなと思ってます。無理のないペースで会おうかねって感じで会って。気になっていることとか喋ったり子供のことや健康のこと、お片づけのこともしゃべりますよ。

 

でも私にとってはもう何と言うか憧れの存在と言うか…インスタ映えなんです✨

 

でも彼女がインスタ映えを目指しているわけではないっていうのを聞いて、確かにそうなのかって思いながら、でもやっぱり写真や空間は美しいのですごいなーって思ってその話を聞いていたら彼女は大切にしていることを大切に発信しているだけでそれにいいねって思ってくれる人が集まってるだけだと思うよ。

 

カッコいいですよね!私も頑張ろう。もともとちょっと映える投稿はできてなかったんですけど、映え倍を目指すんではなくって私の思いとか大切にいることが伝わるような発信をして行けたらいいなと思いました。

 

こうやって刺激をもらえる関係って、ありがたいですよね^^

 

なんか私ばっかりもらってないかなって思うこともあるんですけど、でも会うといつも愛彩ちゃんに会って癒されたよ~って言ってくれたりするのが嬉しかったりします。

 

あとは、いろんな場面のちょっとした私の反応を「ポジティブだね」って言うんです!私はこのことだなと思ったことはないです私が言う発言をそう捉えられること自体がポジティブなんじゃないかなと思うのです。このラジオにも出てくれたらいいなぁなんて勝手に思っています♡

 

ではコメントを頂いた方にお礼を改めてお伝えしたいと思います。

(コメントへのお礼)

今日も聞いてくださってありがとうございました!

ではまた^^

 

 

 ------------

 

整理収納アドバイザーとしての道のりはコチラ

ストリートアカデミーの教室ページはコチラ

商品メニューはコチラ

公式LINE

お問い合わせフォームはコチラ ↓

ws.formzu.net