わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

YouTubeでのラジオ風配信3回目が公開♪ にこっと

こんにちは^^ハッピーハロウィン!

あつまれどうぶつの森のハロウィンイベントが始まるのが楽しみです♪現実世界では、特になんにもする予定がないまま10月31日が近づいたある日「かぼちゃを食べるの?」とわが子に聞かれたので、かぼちゃを食べることにしました(*´艸`*)

 

きのう、にこっとブログでは告知をさせてもらいましたが、にこっとチャンネルで配信している【ライフデザイン部のラジオ】3回目が配信になりました✨

「毎日クタクタ...癒されたい」

ぜひ聴いてもらえると嬉しいです。

右上の〇アイコンからチャンネル登録できますよー!!

 

 

 

次回以降のテーマや「こんなコーナーあったらいいな」募集中です^^

YouTubeにコメントいただけたら嬉しいです。

https://youtu.be/yTnhLVg7pZM

 

f:id:okatazucake:20201031143700p:plain