わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

映画えんとつ町のプペル の余韻に浸っています。

  

ありがとうございます^^

愛知県犬山市在住

整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。

ーーーーーーーーーーーー

▶おかたづけーき商品メニューはコチラ

長谷川愛彩子ストリートアカデミーの教室ページはコチラ

◎整理収納アドバイザーとしてのこれまではコチラ

ーーーーーーーーーーーー

公開初日に映画を観に行こうとしたのも、

2日連続で映画館に行くのも

2日連続で同じ映画を観るために映画館へ行くのも

人生はじめてです。

 

 

 

何を見たのか?!

 

 

 

タイトルにも書きましたが

映画 えんとつ町のプペル

を観てきました。12月25日から公開になっています!

25日はオットと息子と観ました。

 

 

あんまり関心を持っていなかったオットでしたが

「画がきれいだったね」

「『夢の礫』良かった」と言っていたり

観る前よりプペルを好きになったみたいです。

 

 

息子は終盤のとあるシーンが「キレイだった」と☆

 

 

だよねー!

f:id:okatazucake:20201109091955j:plain

26日は娘と✨ 

 

 

最初はあんまり乗り気ではなかった感もありますが

映画が近づいてYouTubeで色んな動画があがるたびに

楽しみ度がアップしていきました。

 

 

娘のお気に入りはカジサックさんのアフレココント動画(*´艸`*)

何回見ても聞くだけでも爆笑してしまうのです。

そう、目の前はリアル

私が1番大声で笑う。

 

 

母に巻き込まれる子どもたち(笑)

poupelle.com

 

 

どんどんどんどん

西野さんやプペルに関するものが増えていきます(*´艸`*)

大丈夫か、愛彩子さん!!!

f:id:okatazucake:20201231144518j:plain

キーホルダー

撮り忘れてますがクリアファイルも✨

 

f:id:okatazucake:20201231144539j:plain

ロザリーナⅡ』

映画えんとつ町のプペルエンディング主題歌を歌っていらっしゃる

ロザリーナさんのCDアルバムです。

ダウンロード版もあるようですが、こちらを購入しました^^

 

 

 

にこっとメンバーさんにもオンラインサロンメンバーがいて

「こんな近くで西野さんのことを見られるって

すごいよね✨」

とすごく熱く嬉しそうに言われたときに

「そんな風に捉えていいんだー!」って嬉しくなりました^^

 

 

物理的には東京と愛知で近くはないし

私は一般人だし...と思っている私との温度差(笑)

 

 

彼女はいつも情熱的

私はどちらかというと冷静で。

冷静と情熱...

似ていて通ずるとこともあるなーって思うこともありますけど、

物事の捉え方は本当に人それぞれだなーと。

 

 

これからは「こんな近くで西野さんの想いや活動を感じられるってすごいなー」って思って過ごしてみようと思います^^

ワクワクをもっと言葉にしていきたいな♡

 

 

 

減らすだけじゃなくって、

好きなモノは増やしている整理収納アドバイザーです^^

 

 

 

なんでもかんでも我慢していたら楽しくないですよね。

オットだって妻にはごきげんで居てもらいたい

子どもたちだってお母さんにはニコニコしててもらいたい

私もイライラしているのが好きなわけじゃないのです。

いつもニコニコというわけにはいきませんが(笑)

 

 

 

それでも出来るだけ不要な争いをさけ

わが家の平和を守りたいのです!!!

そのための必須項目

私がハッピーであること♡

これを大切にしていこうと思います。

これが大丈夫だと結構いろんなことが大丈夫になるんですよ♪(私調べ)

 

 

 

どんな時に私は嬉しいのかな??

お母さん業を優先しすぎて見失っている方たちに

お片づけを通して思い出してもらえたら嬉しいなって思います。

 

 

 

2020年もありがとうございました★★★

では、また来年!!

 

 ------------

 

okatazucake.hatenablog.com