わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

冬に半そでを買いました

 

服はむやみに増やさないように気をつけています。

しかし衝動買いもします(笑)

 

 

整理収納アドバイザーの長谷川 愛彩子です^^

 

 

今年の9月西野さんの にわかファンになりました。同じデザインのTシャツが買えるとなったら、どう着こなそうとかどこに着ていくかとか考えなくてもポチッとしちゃいますよねー♡←買い物としては、あまり良くない例です(笑)

 

f:id:okatazucake:20191130170253j:plain

キリン(笑)

田村Pさんがお描きになったというチクワじゃなくてキリン。

インターネットでお洋服を買うのは久しぶりです!!試着なしで買って何度か失敗したことがあるからです。手持ちの服とサイズ表をにらめっこして「Mサイズにしよう」と注文。ハンサムさんのように着こなす自信はないけれどー

 

 

いつ着ようかな~♬

 

 

ありがとうございます。