わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

夏休みのお出かけ 『ジブリの大じゃない博覧会』に行きました

 

ありがとうございます^^

お片づけが嫌いな

ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。

  

 

 

夏休み、ジブリの大じゃない博覧会に行きました。

2020.9.3までなので明日が最終日ですね!

大きな催しやテーマパークには出かけていなかったので

久しぶりの家族でのイベントでした♪

f:id:okatazucake:20200902103900j:plain

 ※入口の真正面は撮影禁止だったので、こちらをパシャリ。

 

 

 

 

********** 

整理収納アドバイザーとしての道のりはコチラ

ストリートアカデミーの教室ページはコチラ

商品メニューはコチラ

公式LINE

お問い合わせフォームはコチラ ↓

ws.formzu.net

 **********

 

 

 

あまりお出かけ慣れしていない私は

「よし!明日行こう!」となった時に

当日窓口で入場券を買ったらいいよね?

と考えました。

 

危ない危ない。

 

何時から開催されているかを調べた際に

時間を区切って予約を受け付けていることを知りました。

このご時世、そりゃそうですよね。 

日時指定のチケットを事前に購入した人だけが

入場できるというシステムでした。

 

前日に調べておいてギリギリセーフでした💦

 

f:id:okatazucake:20200902103942j:plain

入場時間までに時間が少しあったので

『ART SHOP MY BOOK』というお店へ。

こちらも入場制限がされ、並んで待ちました。

 

 

 

f:id:okatazucake:20200902104014j:plain

 

入場までにも並びました。

前と後ろの方と間をあけながら進んできました。

「撮影OKニャ!」のところを撮影したので

少しだけ載せますー。

 

f:id:okatazucake:20200902104038j:plain

トトロー!

子どもの頃から金曜ロードショーで何回見たことでしょう。

 

 

 

f:id:okatazucake:20200902104055j:plain

ネコバスー!

中に入りたかったけれど、

触るニャだったか入るニャだったか...

仕方ありません。

近くで見らせて嬉しいです。

 

 

 

f:id:okatazucake:20200902104120j:plain

 

夏休みのお出かけ日記でした。

ではまた~!!