わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

2020.04.16 あつ森日記6

ありがとうございます^^長谷川 愛彩子です。

 

欲しいソフトがあったので

Nintendo switchデビューしました☆

あつまれ どうぶつの森

ゲームの進み方としては、のんびりです。

子どもたちと楽しんでいます^^ 

 

 

 

 

🍀あつ森プレイ9日目

・今日もきぬよ居る(2回目)。買おう

マリア引っ越してきた。カンガルーの女の子、口癖「いいのよ」

・リメイク体験ワークショップ、クロゼット作る→色を塗りかえ。余ったリメイクキットはもらえた。

チャーミーから島に家具を飾ってほしいと頼まれた。新しい島民へのおもてなしだそう。せきひをどこに置いたらいいものか💦

 

 

 

🍀あつ森プレイ10日目

・きぬよ3回目。話しかけたらお店を出すことになったと報告を受け、建設予定地を決めることを頼まれた。たぬき商店の横にしようっと。

・トキオ引っ越してきた。トリの男の子、口癖「およよ」

 ↑見た目が「ゲッターズ飯田さんみたいだねー」と娘。

ゲンジから島に家具を飾ってほしいと頼まれた。パブリックベンチ

 

・チャーミーから教わったリアクション4種類を

 きぬよとゲンジのそばでやってみらた、

 かわいいことになりました✨

リアクションにリアクションしてくれるんです~~♡

癒される~~~!!!

 明日はほかの動物にも試してみよう♡

 

 

🍀こっそり1人で夜にあつ森してみました。

 たぶんバレます(笑)

・リアクション「ヒュー」をチャーミー教えてくれた

・マリアがお近づきのしるしにスタンドミキサーくれた

・チャーミーに服をほめられて、ウッドフレームめがねをくれた

・イシダイを初めて釣った

・ふうせんから「せいろ」レシピ入手

 

 

 

 

🍀あつ森11日目

・カルピが引っ越してきた。牛の女の子、口癖「だモー」

・案内所が建て替えることに

・トキオからプレゼント、ナチュラルなガーデンチェア

・案内所の近くでチャーミーとトキオが並んで歌ってる♪ かわいい♡

・マリアが家の中でDIY中、話しかけたら「ハリボテのくさ」レシピ教えてくれた

 

 

 

 

🍀あつ森12日目

・仕立て屋「エイブルシスターズ」OPEN

 →試着室たのしい✨

 →あさみがそっけない(笑)

  毎日話しかけ仲良くなるぞ!

・チャーミーとゲンジの服装がちがう。着替えるのね~

 運動の時も着替えたりサングラスしたり、芸が細かい✨

 

 

 

 

 

 

 

では、また! 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お片づけサポートや講座に関する

お問い合わせ・お申し込みは下記フォームからお願いします^^

ws.formzu.net