わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

33/100 にこっと望年会のコト

本当は年をまたぐ前に投稿したかった内容ではありますが、

書きたいので書きます☆

こんにちは!整理収納アドバイザー長谷川愛彩子です。

 

 

 

 

私が所属させていただいている「にこっと」が迎える初めての年末✨

初めての望年会がありました♬

忘れるんじゃなくて望む、なるほどー。

 

 

 

来る時間も滞在時間も自由~~~!!!

お菓子1品持ち寄りがルール。

会場を借りてますので少額ですが参加費あり。

 

 

 

色んなモノが集まった♡

市販品OKなので私は買ったものを...

 

 

 

 

手作り率の高さ!!!

みなさん女子力が高いなー!

f:id:okatazucake:20200101222301j:plain

何かしたい

誰かのサポートがしたい

楽しいことがすき

得意なことを活かしたい

仲間が欲しい

くすぶるなにかを持っているけど一歩を踏み出せない

色んな女性が集まっている。

 

 

 

 

40人以上も所属していると、全員集合はむずかしいですが、

半分以上の方がこの望年会に参加されたのではないかな✨

 

 

 

 

令和1年はこうだったね

令和2年はどうしていこうか

 

 

 

 

「にこっと」は、どうなっていくんでしょう☆

 

 

 

 

 

きっと、もっと楽しくなるんだろうな~♬

f:id:okatazucake:20200101215022j:plain

くまをかぶりながら、そんなことを思いました(*´艸`*)

このバルーン、にこっとメンバーさん作なんです。すごいー!

 

 

 

 

普段からこんなことをするタイプではないのですが、

ふざけるときは恥ずかしがるほうが、はたから見たら恥ずかしいって教えてくれる仲間がいまして(笑)

こんなことも出来るようになったのは1年くらい前からです。

 

 

 

 

出会いって人を変えてくれますよねー^^

 

 

 

 

 

 あやちゃんの黒豆茶、おいしかったなー!

アンチエイジング♡」

あさちゃんにはまだ必要ないでしょー、と人生の先輩メンバーに言ってもらえましたが、そんなことないよー!興味津々ですよー!!!

f:id:okatazucake:20200101215103j:plain

とにかく楽しかった♬

また今年の年末も同じような会が開かれたらいいなと思いました✨

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます!

 次は「天才万博に参加してから1週間」ちょっとだけ興奮状態が落ち着いて(笑)から振り返ります。

では、また☆