わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

noteを始めました^^

  

ありがとうございます^^

愛知県犬山市在住

整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。

ーーーーーーーーーーーー

▶おかたづけーき商品メニューはコチラ

◎整理収納アドバイザーとしてのこれまではコチラ

ーーーーーーーーーーーー

 

 

▽note(ノート)を始めました♪

note.com

 

noteでも文字の発信は出来ますので、

どう使い分けていこうか考えながら

noteの使い方を色々と試しているところです^^

 それぞれに良いところがあるー✨というのが

1週間すぎた私の感想です♪

 

 

 

どう使い分けていくのか

なんか整理しきれないまま使っていくのか

どうか見守ってください(笑)

 

 

 

では、また☆

 

 ------------

 

▼LINE公式アカウント

 

 

------------

お片づけのことや、そうでないこと...

音声配信しています^^よかったら聴いてください♪

stand.fm

 質問や扱って欲しいテーマなど、レターを募集しています♬

stand.fm