わが家の平和を守りたい|整理収納アドバイザー愛彩子さんのブログ

妻であり母である私の心が穏やか(ごきげん)なことが【わが家の平和】に大切☆いつもニコニコしていられるわけではないけれど、そう思っていると行動が少し変わるかも?!

にこっとYouTubeチャンネルで【ライフデザイン部のラジオ】準備中です

 

ありがとうございます^^

お片づけが嫌いな

ゆるふわ整理収納アドバイザー長谷川 愛彩子です。

 

 

 

私も所属している「にこっと」には

10くらいの部があり、その中の1つ

ライフデザイン部!!!

活動の1つとして音声配信を始めるため

準備を進めております^^

nicotto2525.hatenablog.com

音声の配信ならば、それに適しているラジオアプリもあるのにYouTubeに挑戦したことを、ちょっぴり後悔しています(笑) ちょっぴりです。きっと今後の何かに役立つと信じて編集など試行錯誤しております。

 

 

 

配信が始まったら、

にこっとブログと

この私個人のブログでもお知らせする予定です☆

 

 

 

では、また!!!

 

 

------------------------------

 

 

 

おかたづけーき公式LINE